ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

コロナ!?

昨日の昼過ぎから寒気がしてずっと布団にもぐってたのですが、体が全然あったまりませんでした...。

夕方6時ごろになってどうもおかしいと思い熱を測ったら38.8℃😇

もしかしたら...って思いました。

でも風邪症状がなく、ただただ高熱を出しただけでした。左胸が張っていたので搾乳しましたが、それでも痛みが残っていたので乳腺炎の疑いも考えました🤔💭

次の日にエヴァの映画をみるために予習していた主人を呼んで、いろいろ調べてもらいました。胸の痛いところに熱さまシートを貼るといいということなので、試しにはってみました。

夜の8時ごろまでしばらく寝ていると、おっぱいの痛みが少し引いた気がしました。熱があって意識が朦朧としていましたが、だいぶ楽になりました!ご飯もしっかり食べました😊熱は38.0℃まで下がりました!

でも立っているとまだフラフラするので、主人に家事育児を任せることにしました。ご飯や子どものおむつ交換、風呂、ミルクをあげるのも何から何まで全部やってくれて感動しました🥲✨

それからまたしばらく寝て起きて夜10時半頃に体温を測ると、37.5℃

子どもが朝方4時半頃に泣いたので、おっぱいを飲ませました。お世話をする体力があるくらいなのできっと熱も下がっているだろうと思い測ってみたら、36.9℃

朝9時に目が覚めて測ってみたら36.1℃

完全に平熱まで下がっていました🤗✨

普通に動けるようになったので、主人は予定通り映画を見に行きました!寝坊したみたいですが(笑)

 

今回は高熱が出ましたが、コロナじゃなくて本当によかったです‼️