ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

成長☘️

こんばんは🌙

ただいま0時半です。

 

明日から旦那が連休なのでいつもよりゆっくりめです😌✨

 

先ほど、ぐずっている娘に寄り添って「ゆりかごの歌」を歌っていたら...

娘が寝ました!!👀

 

声を聞いたら落ち着いたのでしょうか。

娘が寝てくれて私も安心しました☺️

 

さて、今日は実家に遊びに行き、孫ばあちゃんと孫じいちゃんに遊んでもらいました!

 

この前預けたときに慣れたのか、泣かないんです。

びっくりしました!

 

実家に帰ると私は必ずピアノを弾いて遊んでいるのですが、今日は集中できました♫

 

娘にも鍵盤に触れてもらってピアノが好きになってくれたらいいなぁ😊🎹

 

帰りにスーパーで買い物してたんですが、父が娘を抱っこして店内をまわっていました。

娘がずっと何か喋っていて、つい笑ってしまいました(笑)

 

少しずつではあるけど、娘は親じゃなくても大丈夫になってきているのかなぁと思います!

 

今後が楽しみ🌷