ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

the beginning

こんばんは!

娘と旦那が風呂に入っている間に...

 

今日は旦那と久しぶりのデートでした!

娘は実家で面倒見てもらいました🙂

 

るろうに剣心 最終章 the beginning」

 

見てきました〜!!

 

感想

 

切なかったです🥲

 

とても。

 

これで最後ですね。

 

るろうに剣心全シリーズ終わりました!!

もうないと思うと寂しいような気もします😭

 

映画が終わった後はカラオケへ!

 

久しぶりだったので適当に歌える歌を...

 

髭男は声が高いですね

高すぎて裏返りそうになります。

 

歌は好きだから週1くらいでカラオケに行けるとストレス発散になりますね。

 

最後は実家の前の浜で2人でぼーっとしてデートは終わりました☺️