ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

大五郎

こんばんは!

ただいま実家におります。

娘と旦那と3人で来ております。

みんなでお泊まりです😴

ちなみに娘と旦那は寝ました。

 

今日はとっても暑いですね...

冷房はタイマーで。

娘を寝かしつけるのに汗をかいてしまったので涼んでから消すことにします🥵

 

さてさて、最近娘を見ていると前髪が伸びてきていることに気付きました。

とりあえず柔らか素材のヘアゴムで前髪を結ってみたら...

子連れの狼の「大五郎」

急にかわいくなったので、写真をパシャパシャと撮ってます(笑)

撮らずにはいられない。

実家の両親、祖父母にも大好評でした!!😊

 

うちの子は生まれた時から髪の毛の量が多く、見た目が黒々していました。

まだ半年しか経っていないのにさっそく目にかかってしまいます...

毛量が多いのはきっと私に似たんですね😓

髪質は良いと信じたい。

 

同じ箇所で髪を結び続けると、分け目に沿って地肌が見えてくるんですよね。

寝るときはもちろん外すし、近々初散髪しないといけませんね。

綺麗な毛先を切ってしまうのかと思うともったいないな😱(親バカ)

 

娘が成長しているということで心を決めようと思います!!!