ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

こんばんは!

今日は実家にお泊まり😴🌙

 

旦那は疲れと酔いで寝ました。

娘はお腹が満たされて寝ました。

私は自分の時間を満喫中💪

 

今、時間ができたから日記かくぞ🙌

 

ということで...

 

娘に「歯」が生えてきました!!

パチパチ👏

 

指を噛ませていたら硬い何かが当たったような気がしました。

もしやと思って目で確認してみたら、あったんです!✨

成長していることを実感しました😌

 

まだ生え始めなので、ガーゼで拭いてあげようと思います!

早く歯が生えていろんな食べ物を食べさせてあげたい☺️

 

 

話は変わりますが、昼間に地元で1番でかい水族館に行ってきました!

 

🌊 🐠 🌊 🐬 🌊 

f:id:kumatamu:20210731230921j:image

🌊 🐬 🌊 🐠 🌊

 

娘にとって初の水族館。

少し怖がっていた感じもしましたが、いい刺激になったんじゃないかなと思います!

 

旦那のファミリーカーも納車されて、車内は快適な空間でした😊