ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

今日も平和

こんにちは!

洗濯とか娘のご飯とかもろもろ終わって一息ついているところです😌🍵

最近の娘はつかまり立ちばかりしています。

そして泣き喚いています(笑)

 

ちなみに旦那は、「竜とそばかすの姫」を見に行くと言って朝早くから出掛けました。

そろっと終わって帰ってくる頃かな。

 

その間に録画したドラマを見まくろう!

ということで、プロミス・シンデレラがいい展開になってきました!!

壱成(眞栄田郷敦)がくそツンデレから恋するツンデレになってきたので、

ん〜よいよい😊

と思いながら見ています。

 

ハコヅメは相変わらず笑いどころが多くて毎週楽しみ!

マウンテンメスゴリラ

オカッパメスチンパンジー

最高のネーミングセンス🦍✨

 

娘が寝ないので寝るまで頑張って構います...🔥