ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

繁忙期終わり

こんばんは🌙

今日で繁忙期が終わりました...!

クリスマスから正月までぶっ通しでお仕事でした!!開放感が半端ない!!

いつもより出勤時間が早くなると疲れますね〜🫠

 

世間の正月休みが終わりということで、実家に預けていた娘が帰ってきました!

車の中で寝始めてからまだ起きていません。

遊び疲れたのかな?

旦那も早めに帰宅したみたいで、わたしが家に着く頃には部屋を暖かくして寝ていました。

2人して布団ですやあですね😌

 

先ほど、高校時代の友達と数年振りに会ってランチをする約束をしました!全然会ってないからちょっとドキドキ😚

当日の予定を考える時間は想像が無限に膨らむから好きです!

当日だけじゃなく、その後の予定とかも想像しちゃってすごくわくわくするんですよね!

女友達だから、普段旦那と行かないような場所とかも行ける気がして...✨

ディズニー、USJハウステンボス、京都、カフェ、とかとか!!

 

明日からまた弁当作ったり、保育園の送り迎えしたりと平和な日常がやってくるので程々に頑張りたいと思います!

 

ではでは、おやすみなさい✌️

 

#正月 #繁忙期 #おつかれ