ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

股関節検診

今日は娘の股関節検診に行ってきました!

 

受付時間がたったの20分間しかなく、駐車場は混雑💦

余裕をもって家を出てよかった...!

 

いざ検診が始まると、おむつ1枚の娘は大泣き。

受診者の中で1番の泣き声だったのでは?と思うほどの声量。

先生たちの声もまともに聞き取れず...

(うちの子、声でかすぎやろ)

 

結果は異常なし❗️

 

ただ左足の開き具合が右に比べてかたいので、マッサージしてあげるといいとか。

あと、向き癖も原因の1つなので、右背中にバスタオルを挟んで右を向く癖を直してあげるといいとか。

これから少しずつ足を開くトレーニングをして柔らかくなってくれますように😌

 

泣いたあとは、帰りの車の振動で熟睡💤

家に着いてもしばらくおねんね。

娘が寝てくれているおかげで家事が捗るよ。

いい子いい子🥲💓

 

おつかれさん✨