ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

手術

こんにちは!

 

9日に稽留流産と診断され、

10日に子宮内をきれいにする処置をしてもらいました。

 

子宮を収縮させる薬も4日分もらい、

のみ続けています。

 

手術後1日目までは体への負担は少なかったのですが、

2日目の夕方から夜にかけて...

下腹部痛と発熱38.3℃🤒

かなりしんどがったです。

 

寒気もあり動くのもしんどかったので、子どもは夫にみてもらい、私は寝て休んでいました。

起きたら熱は下がっていて体も軽くなっていました!よかった😊

 

そして3日目(今日)は大分落ち着いています。

今の所、動くと下腹部が少し痛みますが、無理しなければ大丈夫かなという感じです。

明日から仕事...

動けるだろうか...

 

体が回復したらまた2人目に挑戦したい!

1度失敗したからか早く産んで安心したいという焦りが💦

 

妊活頑張るぞー!