ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

娘の親指事情

おはようございます☀

 

数日ぶりに投稿します!

 

朝!

 

娘のぐずりで起きました!

 

といってもきっと指がジクジクしてかゆそうなんですよね😥

毎日薬塗ってるんですが、何度もぶり返してしまいます。

畳の上で擦ったり...

噛んだり...

あと、実家に帰ると必ずと言っていいほど体の赤みが悪化するんだよな🤔💭

絨毯の上を這いずると、摩擦で皮が剥けてしまうのかもしれません。

でも娘はそんなこと構わず好きなように這いずり回って遊んでいます。

子どもだからしょうがないのかな、と半分諦めながら毎日薬を塗っていますが💦

 

水疱になっちゃうと皮膚科に行って専用の薬をもらわないといけないから、あまり悪化させないでくれよ🥺💦

 

本日もミルクを好きなだけ飲んで二度寝しました。

 

相変わらずおむつ丸出しで寝ている娘。

(※私が洋服のボタンを止めてないだけ)