ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

月1の風邪

こんにちは!

 

今日は休日。

勤労感謝の日

 

ゆっくり好きなことができるはずだったのに

風邪を引いて6日目。

咳が止まらなくてしんどい…

 

のどの痛みとか、鼻水が出るとかなら薬飲めばすぐ治りそうですが

咳は薬飲んでも全く治りません。

咳止め飲んでもダメ。

助けて~

治るまでずっと寝ていたい。

 

あと声枯れがひどいです。

喋ってると別人に聞こえてちょっとおかしかったりして。

職場の人も「いい声」とか「声やばいね」とか言って笑ってくれるので

それはそれで面白くていいかなって思います(笑)

ポジティブに!

夫も「かわいいな」って言ってくれるので

声枯れはまだ耐えられます。

ただ、歌えないのはつらい。

 

早く治ってほしい!!!

 

 

そして手術から約2週間経ちました。

順調に回復してきています!

出血があと1週間ほど続くみたいですが、

発熱やおなかの張りなどの症状は全くないので

完全回復を待つばかりです!