ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

インドア

こんにちは!

 

今日は休日。

子どもは義実家にみてもらえることになり、

私は少し買い物をして自宅へ。

 

子どもを預けた後、ニトリで買い物をしました。

フライパンの表面が剥がれてきたので、新しいの買いました!

あと、卵焼き用の四角いフライパンも欲しかったのでついでに買いました!!

 

丸いフライパンで卵焼き作るのはちょっと億劫だったんですよね…

幅が統一しないし、卵焼き作るためだけに大きなフライパンを洗うの面倒だし…

だから、専用のものがあれば気楽に作れる!

 

弁当に卵焼きを入れるのも夢じゃない…!!

 

そして買い物後、子どもの誕生日ケーキを予約しに行こうと思ったのですが、

咳がひどくて店内で待つのも嫌に感じてきたのでまた今度行ってきます。

3歳なので、できればキャラクターのケーキにしたいです!

ドラえもん、しんちゃん、ジョージ、ミッキー。

最近のブームはこれら!

 

今はパソコンカチカチしながら、プライムクラッカーと抹茶ラテ(スタバ)を食しながら、録画したドラマを見ています。

迎えの時間まであと3時間くらい。

一瞬、テレビ画面がつかなくなる現象が起きてなんで?ってなりましたが、

電源入れなおしたら無事ついたのでこれからみられるだけみるぞー!

 

良き休日をお過ごしください!