ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

元日🎍

2023年

あけましておめでとうございます!

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

私は繁忙期真っ只中、今日が唯一の休日でございます。

明日からまた仕事だー!

4時起きなのでもう今はお布団の中なのですが、昼寝をしてしまったので眠れません...!

 

ということで2022年を振り返ってみます✋

 

・1月、マイホーム契約

・4月、子が保育園入園、私は仕事を時短復帰

・7月、兄の結婚式(2泊3日で東京へ)

・8月(お盆期間)、家族みんながコロナ陽性

・11月、「すずめの戸締まり」で号泣

・12月、子の誕生日(2歳)&クリスマス

・家族みんなが月イチで風邪(長引く咳に悩まされ)

・子の言動が著しく成長

 

こんな感じの1年でした!

育児家事に加えて仕事が始まり自分の時間がかなり減りましたが、そのストレスを感じさせないくらいに子どもとの生活が楽しくて幸福度の高い年でした😊

 

皆さまにとってはどのような1年でしたか?

 

今年もまた何が起きるかわからないので、今その時を楽しんでいきたいと思います👊

 

では、おやすみなさい!!

 

#正月 #元日 #1月1日 #あけましておめでとう #今年もよろしくお願いします #休日 #2022年の振り返り #2023年の抱負 #卯年