ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

仕事始め

こんばんは🌙

今日は仕事始めでした!

年末とは違って仕事も少し落ち着いたような感じ。

従業員のほとんどが早出したので終わる時間はいつもより早め。

早く帰ってゆっくりしましょうよ!

 

世間はまだお正月なんですよね。

 

仕事が早く終わったので繁忙期お疲れ様会ということで夕飯は「焼肉てんてん」を企んでいたのですが、"約2時間待ち"ということで待つことに耐えられず、他の店に行くことに...

「寧々家」も予約でいっぱい。

もう楽しい場所は諦めて「味濱家ラーメン」に行きました。

 

辛肉ラーメン

餃子

醤油にんにくもやし

 

うんまかった🍜💕

 

てんてん🥩

今度は平日の空いてる日を狙って食べに行こうと、旦那と誓いました。

 

明日は5時起き。

昨日よりちょっと余裕。

今夜は「スカイライン−逆襲−」を見てからねんねします😴

 

ではまた明日!

 

#正月 #繁忙期 #飲食店激混み #ラーメン屋の回転率 #至福の時間 #スカイライン #SF映画