ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

半年ぶりの投稿

こんにちは!

半年間ほったらかしにしていたはてブロ。笑

育休中時間があるから始めてみたところ、結局長続きしませんでした🥲

 

ただいま娘が昼寝中なのでスマホをポチポチしながら録画した「じゃない方の彼女」を見ております。

 

このドラマほんとにおもしろくて好きなんです!不倫もので抵抗ある人はいるかもしれませんが、リアルな心情が描かれているような気がして見ているこっちまでドキドキしてくるんです💓笑

濱田岳山本美月のコンビ好きになりました✨

後で気づいたのですが、脚本が「秋元康」。

最近毎期といっていいほど秋元さん脚本のドラマやってますよね!私は好きなので楽しみが増えて嬉しいです😊

人間関係が入り組んでる作品てなんか見ちゃいます(笑)

 

さてさて、娘が4月から保育園に行き始めたのですが、入園当初からずっと続いている風症状。全然治りません。

毎週、小児科に通っています。

いつになったら治るのでしょう...

そして今日保育園の予定だったのですが、鼻水が頻繁に垂れてきて涙も出てきてて後から熱も37.7℃まで上がったので家で見ることに。

元気に動いておりますが、時々ぼーっとしています。明日も熱出たら私以外見る人いないから仕事休まなきゃいけないので、一応会社に予告電話。

私も入園の時期から風邪をひいて咳がずっと止まらなくてしんどかったのですが、ここ1週間でようやく回復傾向にあります✨

こみ上げる咳から解放されてめちゃくちゃ元気になりした!

最初はドラッグストアで漢方やら風邪薬を買ってのんでいましたが、咳は全く治りませんでした。内科で処方された薬をのんだらコロっとよくなりました。今までの辛さはなんだったのかというくらい...

 

明日からまた4勤なのでほどほどに頑張ります🫠