ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

11ヶ月になりました

こんばんは。

深夜です。

 

またもや久しぶりの投稿...

 

遅くなりましたが、19日で娘が11ヶ月になりました👏

少しですが1人で歩けるようになりました!

歯も6本生えてきて時々歯軋りします。

 

夜たまに起きるときは、ラッコ抱っこをしてあげると一瞬で寝ます。

あらかわいいこと🤭

 

名前を呼ぶと手を挙げて「あ!」と返事をしてくれます。

何回も繰り返しやっていると他のことに興味がいってスルーされます🤣

全然気にしませんが(笑)

 

あと喃語の種類が増えました!

大人に向かって何か喋っているんだろうなあというのが伝わってきます☺️

 

あと1ヶ月で1歳...

早いなあ🥲

 

保育園はとりあえず受け入れ先が無かったということで育休延長することにしました✋

 

今日も素敵な1日になりますように。

おやすみなさい🌙