ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

紅葉狩りリベンジ失敗

こんにちは!

前回の投稿からもう1週間🤭💦

久しぶりの投稿になります。

 

旦那は1時間くらい前にゲーセンへ。

この前、チューニズムがバージョンアップしたとかで気になっていたみたいです。

娘は寝たばかりで、一緒に同じ掛け布団の中に入ってぬくぬくしています☺️

私は娘の側にいながら録画したドラマを鑑賞。

「真犯人フラグ」「ラジエーションハウス」の2本が見終わりました。

おもしろいんです!

特に真犯人フラグ!

 

ハマっているドラマの話はまた今度。

 

 

タイトルの通り「紅葉狩りリベンジ失敗」しました😢

近くの紅葉スポットなのですが、旦那の連休に合わせて行こうとしたらまさかの渋滞...

朝テレビで生中継してたし、ネットで見頃の日を調べたらちょうどその日だったし。

子どももいるし、1時間も渋滞に巻き込まれるのはごめんだということで、引き返しました。

旦那の次の連休の日に行こうと約束しましたが、その日は天気が悪くて外に出られず。

 

せっかく楽しみにしていた紅葉狩り...🍂

 

結局行けませんでしたが、色んな知り合いがインスタで写真をバンバンあげていたので勝手に行った気になっています😅

もちろんきれいでした!

 

そのかわり、実家の前のきれいな海が見られて満足😙

透き通っていて本当にきれい✨

私が好きな加藤達也さん作曲の「Free!」シリーズの音楽と海の動画がずこくすごくマッチして感動しました🥺

インスタにあがっているのでよかったら見てください...!(@raby_k6s)

f:id:kumatamu:20211111123022j:image
f:id:kumatamu:20211111123019j:image

 

そして昨日買いました。

アームスタンド(スマホiPad用)

f:id:kumatamu:20211111123050j:image

ネジをぐりぐりしていたら首がえぐれてしまいましたが、まあなんとか使えるので使います💦

ピアノ動画撮るときや娘にキッズアニメ見せるときにも便利!

 

これからうまーく使っていこうと思います😊