ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

そわそわ

こんばんは🌙

ただいま娘と旦那が1部屋ずつ使って寝ています。

家は2部屋しかないというのに...

暗くても問題なくくつろげるのですが、まだ寝る準備ができていないもので😥

 

最近、娘が遅寝遅起きなのですが、今日は夕方から睡眠タイムに入ってしまいました。

旦那が仕事から帰ってきても娘は寝ているため風呂に入れられず。

この間に私が先に風呂へ。

風呂から上がると、旦那も睡眠をとろうとしていたのでおいおい😮と思いましたが、仕事で疲れているだろうから寝かせておくことにしました。

 

わたしひとりで夕飯。

 

ようやく娘が目を覚ましたと思いきや、ぐずり始めたのでミルクをやりーの。

それでも抱っこから布団に下ろそうとすると泣きーの。

まだ眠たかったようで、電気を消して横に寝てトントンしていたら寝ーの。

 

あれ?旦那まだ寝てる?

 

娘と旦那、爆睡中💤

 

起きてるの私だけ...

 

諦めて余暇の時間に入ったのですが、風呂も入れてないし、旦那はご飯食べてないし...

 

そわそわ。

もう布団敷いて寝る準備していいのかなあ😢

 

少し寂しい気持ちになりました。