ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

朝散歩

こんにちは!

今日は猛暑日ですね。

 

今朝6時頃、散歩に行ってきました。

娘が完全に目を覚まして布団の上を這いずり回っていたので、とりあえず外に連れていってみました。

 

朝は昼間と違い、涼しい風がふいていたので気持ちよかったです😌

とりあえず家の前にある浜を散歩しました。

f:id:kumatamu:20210718181519j:image

娘は心地よかったのか、すぐに寝ました。

朝の海は気持ちいいものですね☺️

 

とても田舎なので近くにお店はありませんが、自然がたくさんあるのでとても落ち着きます。

家に帰ると娘は目を覚ましてちょっと悲しそうな顔をしていました。

 

もう着いたの?

 

と訴えているような気がしました😅

 

早く話せるようになりたいね!

そして娘にはいろんな体験をさせてあげたいです!