ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

部屋の改善計画

こんにちは👒

娘がお昼寝してくれたので一息。

 

朝から考えていました。

 

「部屋を快適な空間にしたい!」

「今よりもっと過ごしやくしたい!!」

「きれいに収納したいんだー!!」

 

こんな感じで。

 

まずは、ベビーサークル。

娘がハイハイらしき動きをして移動しまくるから囲いが欲しい!

コードやタグを目掛けてすすむすすむ...

部屋が狭いから折りたためるものがいいよなぁ🤔

 

そして、滑り止め付きの年中使えるカーペット。

今使っているのはペラペラ。

動いた拍子にぐちゃぐちゃになってしまうんです😥

これが変われば大分快適だと思う。

 

次に、衣装ケース。

袋に詰め込んでいる洋服類をどうにかまとめたい。

衣装ケースに入れて空間を上手に使えば、多分3分の1くらい余裕がうまれる。

 

最後に、使わないテーブルとぬいぐるみを部屋の中から撤去。

場所をとるキーボードを最適な位置に移動させたい。

今はクローゼットの前にあるけど、移動後は窓際に置きたい!

 

とかとか。

 

とりあえずAmazonで調べてみようと思います🙌

 

dポイントとか使えるものは使って安く買う!!