ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

早起きしてしまった

おはようございます🎌

早く起きてしまいました。

ゲームして寝落ちしてそのまま寝たらこうなりました😇

 

夢をみていました。

兄に怒っている夢です。

 

私の大事なApple Pencilがゴミ箱に捨てられていたんです...!!!

 

今までにないくらい激怒しましたね。

私ってこんなに怒れるんだなぁ...🧐

普段全く怒らないので自分でも驚き。

 

もうこんな夢はみたくないので、

 

起きました

🐓☀️

 

今日はついに

カーペットとベビーサークルが届く!!

 

その前に娘を小児科へ!

健診+お薬をもらいに。

 

 

早起きは三文の徳。

いいことありますよーに😊