ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

ハーフバースデー

おはようございます!

起きました、眠い...

 

家族みんなして夜遅くまで起きていたので目が開きません😑

 

昨日の話になりますが、

娘が6ヶ月経ったということで、ハーフバースデー記念で写真を撮りに行ってきました✨

 

午前中で終わる予定でしたが、娘の機嫌があまりよろしくなくて午後からまた出直しました😓

 

今の写真屋さんはすごいですね。

すごく素敵な写真を撮ってもらえるんですね🥺

 

今回は、「ドレス」と「動物」の衣装を着ました!

 

2回も衣装チェンジがあって着せ替えているときに嫌がって泣いてしまいしました😭

 

大人のわがままに付き合わせてごめんね

 

という気持ちになりました😓

 

時間が経つにつれどんどん泣き止まなくなってきました。

あやしてもダメ。

とうとう写真を撮っている場合じゃなくなってきたので一旦切り上げ。

 

そして午後から出直し。

 

機嫌が少しは良くなっていたので、写真ばっちり撮ってもらえました!

 

いい写真がたくさん撮れていて選ぶのが大変でした。今でも本当にあの選択でよかったのか?と考えたりします...

 

やっぱりあれ選んでればよかったなー🤣