ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

友達と娘

こんにちは!

今日は友達が家にあそびにきてくれました✨

 

ありがたいことにお祝いを貰いました☺️

 

私は久しぶりに会うので楽しみでした。

娘は初対面なので泣くだろうなぁ...と思っていたのです、が!!

 

全く泣きませんでした😳

まるで顔見知りだったかのように笑ったり。

 

ほんとびっくり!

 

大学時代の話をしてすごく懐かしかったな😳💭

 

娘は匍匐前進でいろんな所に移動。

全然人見知りしませんでした!

 

友達の方を見てにっこり。

 

順調に成長しています。

 

そして、今日。

初めての離乳食!

 

最初は少し泣きましたが、

すぐに慣れてきれいに食べてくれました✨

 

キューピーが出している瓶に入った離乳食です。

残りは小分けして冷凍庫に保存。

あの小さな瓶が可愛くてとりあえずとっておこうかな〜

何かに使えそう!

 

今も元気にぐずっております✋