ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

10ヶ月🎃

こんにちは!

久々の投稿です。

ここ最近いろいろありましたが...

 

今月19日で娘が「0歳10ヶ月」になりました👏

 

私はいつも側にいるので変化は少しずつしか感じませんが、生まれた時の写真と見比べると大分成長しています!😳

顔が整ってきたし、手足は肉付きがしっかりとしています。

髪の毛ものびたなあ...

両親の癖毛を全て受け継いでいる気がする😅

 

ご飯も3食ちゃんと食べるし、ミルクも残さず全部飲むし。

ハイハインは好きみたいで、1日に3回くらい食べさせています!

無限に食べそうな勢いなので、食べさせるこっちが気をつけないといけません(笑)

経過はこの辺で。

 

そして、

昨日10ヶ月健診に行ってきました!

身長 71cm

体重 9.1kg

標準体型でほっとしました😌

歯は4本生えていて上の2本は生えかけという感じです!

歯磨きは大嫌いです。口の中に異物が入るのは誰しも本能的に嫌みたいですね💦

早く慣れてほしい...!