ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

モデルナ2回目接種💉

こんばんは!

 

ワクチン2回目打ちました。

 

感想

 

発熱が続いてずっと布団の中

MAX 38.4℃(3回)

腕の痛み軽め

 

副反応は24時間続きました。

 

ピアノが弾きたかったので、熱が引いた隙を狙って弾いたのですが、体がだるくなってきて布団に戻りました。

その後発熱。

懲りずにこれを繰り返したおかげで、3回も熱を出してしまいました😅

好きなことには猪突猛進なんです😇

 

でもほんと腕の痛みは軽かったのでほっとしました!

 

ワクチン打った後、ずっと実家にいたのですが、父母は娘の面倒と家事で大忙しに見えました。

夜も暴れ回る娘に疲れきっている様子でした...感謝🥲✨

 

家の前はすぐ浜なのですが、母が娘を連れて散歩がてら浜に行っていました。

必ずと言っていいほど娘は寝て帰ってくるのでびっくりしました。

そよそよ風や波の音、天気のいい空の下、抱っこなど、心地よい環境が重なって相当気持ちよかったんじゃないかって思いました😳

 

昼間騒いで仕方ない時は浜に連れてけばいいなと母がニヤニヤしながら言っていました。

たしかにいい方法かもしれない🤔💭