ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

いい子ちゃん

こんにちは!

先ほど義母と義妹が娘の顔を見に来てくれました!

いつもより部屋をスッキリさせてお出迎えしました🤫

 

娘の洋服とかおやつとかくれてすごく助かりました✨

あと、ストロー付きのコップを買ってきてくれたのでさっそく使ってみました!

見た目に興味があるのかなかなか飲まず。

しばらく経ってから少しだけ吸って飲んでいました。

赤ちゃんは新しいものを見るとまず観察しますよね!

 

おせんべいをあげてみたら、ちょっと食べて最後は砕きまくって机の上とか床とか散らかし放題でした💦

 

でもでも終始いい子にして一緒に机を囲んでいました!

義母と義妹は月1で会うかどうかという感じですが、人見知りすることなく一緒になっておやつを食べていたから嬉しかったな☺️