ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

アカウント発見!

前回の投稿から半年以上...

 

こんにちは!

自分のアカウント発見しました!!

(消えたかと思った)

 

久しぶりにブログを開いてみたらプロフィールが昔のままだったので

更新してみました!

よかったら見てみてください。

 

現在、育児休暇が明けてから1年半が経ち仕事内容もほぼ思い出し、安定した生活を送っています。

それと2人目妊娠中で7週目です。

つわりは今のところ落ち着いているので仕事もフルで働けています。

 

もうすぐで3歳になる子どもはお茶目でよーく喋ります。

保育園ではお姉さん、家では甘えん坊。

ねんねするのが苦手みたいで、「自分で寝られない~」と夜ぐずぐずすることが多いです。

電気を暗くして絵本を読んであげると少しは眠たくなるみたいで、

いい子に寝てくれることもあります。

 

寝かしつけが育児で一番大変なことだと個人的に思います...。

 

 

休日は録画したドラマを見ることが多いのですが、

「単身花日」が一番おもしろいです!

不倫ドラマ。

WESTの重岡大毅、ビジュアル好きです!!

愛妻家っぽいところが素敵。

きれいで家庭的な奥さんがいるにもかかわらず、

赴任先で再会した初恋の同級生を意識してしまって動揺を隠せていない感じ。

ドロドロの三角関係がたまらなく面白い(歪んでる)

 

こんな感じで毎日過ごしているので、

気まぐれに購読してみてください!