ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

楽しみだった休日

こんばんは💫

 

今日は午後から新居に必要な買い物をしに行ってきました。

楽しい!よりも疲れたなぁ🫠

 

朝はたっぷりと寝てから起床。

私は8時過ぎに起きてU-NEXTで「エイプリルフールズ」を見終えました。

4月1日についた嘘が嘘じゃなくなる瞬間がおもしろい!あと、嘘をついたことが感動を呼ぶところもよかった!!過去に1度見たことはあるけれど、忘れかけていた今見直したら泣きそうになった場面も後半何度もありました🥲

 

【U-NEXT : エイプリルフールズ】

https://video.unext.jp/title/SID0019823

監督 石川淳一

キャスト 戸田恵梨香松坂桃李、他

分類 コメディ/サスペンス

公開日 2015年4月1日

 

午前中は何も予定がなかったので他の動画もちらっと探して見ました。

「ブルーロック」ちょっと気になる!⚽️

 

そんな感じでだらだらと過ごしているうちに出かける時間になり、いよいよ新居の中に入れるのか✨と期待に胸を膨らませていました。

完成した家の中を見て、おお!と感動しつつ部屋を見てまわりました。

娘は広い部屋に興奮して大声を出して走り回っていました(笑)楽しみなんだろうなあと私も嬉しくなりました😊

一通り部屋を見た後、娘を連れて風呂場に行きました。

綺麗な風呂場を眺めていたその時です。水道も電気も通っている家で娘が蛇口をひねってしまったのです。

「ジャーーー🚿」

私「うわっ!!」

コートの左袖と靴下がびしょびしょ...

もちろん娘の靴下も。

私と娘は車に戻り、ひたすらエアコンのわずかな風で靴下を乾かし続けました。とっても虚しい気持ちになりますた🫥

旦那が気を遣って家まで靴下を取りに戻ってくれたので一安心。

 

その後、東京インテリアでカーテン選びをしてきました。

ひろーい店内で娘は興奮して走り回ってばかりで、まともに話は聞けませんでしたが、旦那と直感でぱっぱと決めました!

全部揃えるとなると結構高額でびっくりしました🫢

 

夕方、帰りの車でねんねして8時半過ぎまで寝ておりました。

おかげで今元気にパズルで遊んでおります。

何時になることやら...

明日仕事...

 

新居生活開始まで残り2週間💪