ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

早退

こんにちは☀️

 

今日は娘が保育園で濃厚接触者に該当してしまったため、急遽仕事を早退して連れて帰ってきました。

コロナ禍で仕方ないことなのだと思いますが、仕事を抜けてくるのはとても心苦しかったです💦

 

迎えに行った時、娘はすでに昼寝をしていました。家に着いてからもしばらく寝ていました。その間、私はdTVで「土竜の唄」を見ました。

 

おもしろい

というか

おっかしい(笑)

 

ヤクザの世界は映画であっても怖いってわかっているのですが、土竜の唄はコメディ要素が強くて笑う箇所が多いです!

クロスステッチを久々にチクチクしながら見ていたら、娘が起きて私の元へトコトコやってきました☺️

 

ちょうどおやつの時間になったので、娘はせんべいと牛乳。私は大好きなじゃがりこと麦茶。

娘が起きてからもテレビで動画を見ました。dTVで見る作品は面白そうなやつほとんど見てしまったので、前から気になっていた31日間無料体験できる「U-NEXT」に登録しました!

作品数も多いみたいなので、休日や空き時間を使ってちょっとずつ見ていこうと思います✨

記念すべき1本目は「RUN.」

サイコスリラー。

印象としては精神的に怖いという感じです。

娘を構いながらだったので内容があまり入ってきませんでしたが、緊張するシーンが増えてきたあたりで気づくと見入っていました😳

 

ちなみに、Netflixも気になるからタイミングを見計らって登録するつもり...!

 

夕飯作らないでテレビばっかり見る昼過ぎの出来事でした。

 

 

#保育園で濃厚接触 #仕事早退 #U-NEXT #RUN. #土竜の唄