ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

家具!家電!

こんばんは🌙

 

本日、新居に必要な家具家電を買いに行ってきました!

私たち家族3人、義母、義祖母の5人で東京インテリアへ。

 

最低限いるものは、ダイニングセット、冷蔵庫、キッチン台、ベッド、カーテン。

他の家具家電は今使っているものでOK🙆‍♀️

ということでこれらを買いに出かけたのですが...

娘が眠たさのあまり興奮して店内を走り回っていました。最初は私が娘の相手をしていたのですが、義母が気を利かせてくれ、私と交代してくれました🥲

おかげで私は夫と一緒に店員さんの話をゆっくり聞けてとても助かりました!

子どもを連れていくのは何かと大変ですね💦

 

ちなみにお昼ご飯はみんなで里見に行ったのですが、畳部屋の個室だったので、周りを気にせず食事ができてかなりよかったです!

 

買い物が終わった後、娘は車の中でバタンキュー。遊び疲れたみたいで2時間ほどねんねしていました😌

 

家具家電が揃って、夢の新居生活が近づいてきたことを実感しています✨

早く引越しして住むのが楽しみ!

それまでの仕事がちょいダル〜🫠

 

早くその日が来ないかなー!

 

 

#家具家電購入 #引越し #新居生活 #子連れで外出