ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

眠たい日

こんばんは🌙

 

今日が仕事始めという人もいる中、私は年明け4日目の仕事を終えてきました!

 

昨日はいつも渋滞するバイパスが空いていたため職場までスイスイでしたが、今日は渋滞に巻き込まれ到着時間が出勤時間ギリギリになる気がしたので高速使っちゃいました。

(いつものことですがつい頼ってしまう...)

 

タイトルの通り、なんだか今日はやけに眠たい日でした🥱

起きてから1日の流れはいつもと同じなのですが、繁忙期の疲れが出たのか常に眠たい気がします。

あくびも何度出たことか...

 

仕事帰りにスーパーに寄ったのですが、あまりにも眠たくて駐車場に停めたまま30分ほど睡眠とりました。

ちょっとスッキリしました✨

 

とりま明日は休み。

午前は子どもを保育園に送ってから昼までフリーなのでだらだらしたいと思います✌️

午後からは数年ぶりに高校の友達と再会してきます✨

楽しみー!