ひろの日常

趣味や育児についてかきます!

つかまり立ち

こんばんは👒

今日も暑くて良い天気。

ついにオリンピックが始まりましたね🎌

時々流し見るだけですが...。

 

最近、娘がつかまり立ちをするようになりました!

すごい🥳

柔らかい布団でするのはまあまあ安全なのですが、机でしているところを見るとヒヤヒヤします💦

目の前に角が...

 

怪我をすると悪いので、

どかしました!

ぶつけるんです!

泣き喚くんです!

 

何回頭をぶったことか...

 

たんこぶができましたが治りました!

よかった...

 

とにかく机の上にある物に興味があって触ろうとするので、どうしてもつかまり立ちしようとするんですよね。

 

これから目が離せなくなる時期。

小さい物や尖った物は近くに置かないようにしないと😵